ここから本文です

AAAの與くんファンに質問します。 皆さんは、いつの與くんの髪型が好きですか? ...

AAA LOVEさん

2012/3/520:35:04

AAAの與くんファンに質問します。
皆さんは、いつの與くんの髪型が好きですか?
いつとかわからなければ、画像でもOK!ですよ★

ちなみに、私は↓この與くんが一番好きです。

何かスッキリしてるし、明るめの茶色似合ってます!!

何月号のJUNONかは、忘れましたが…。

與くん,ジュノン,何月号,與くんファン,茶色,髪型,はーとふるあたり

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/3/1115:20:55

2010年のはーとふるあたりの髪型が大好きです!

2010年のはーとふるあたりの髪型が大好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/617:13:50

これって、去年の11月号ですよね?

わたしは、この髪型、好きです!!