ここから本文です

ギターを個人輸入したいのですが、どこが一番安いですか?アメリカからです。 Iba...

fut********さん

2012/3/600:09:04

ギターを個人輸入したいのですが、どこが一番安いですか?アメリカからです。
Ibanezのギターで1200ドルです。

補足個人輸入業者ですの料金です、すいません。よろしくお願いします。

閲覧数:
373
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2012/3/610:33:34

ebayに出品されているものなら、手間隙かけなくてもsekaimonで買えます。
http://www.sekaimon.com/

ん・・・現地の安い楽器店を知りたいってこと(?) 少々質問が解り難いです。

質問した人からのコメント

2012/3/6 12:52:55

輸入代行してくれる業者の事です、すいません。アメリカの消費税は高いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbd********さん

2012/3/603:11:27

個人輸入業者からわざわざ輸入する人がこの知恵袋にいるのでしょうか???

mer********さん

2012/3/600:24:38

ショップの選択肢はあなたにはあるのですか?