ここから本文です

あさって3月8日9日に東京ディズニーランドに行きます。8日はランド3時頃到着...

har********さん

2012/3/609:32:11

あさって3月8日9日に東京ディズニーランドに行きます。8日はランド3時頃到着です。ディズニーランドホテルに泊まり9日は朝からランドに行きますが、 アトラクションにはいくつぐらい入れますか?7才子供連れです。ミートミッキー・プーさんモンスターインクフィルハーマジックジャングルクルーズには入りたいです。9日は7:10の新幹線なので5時頃ランド出る予定ですが…考えが甘いでしょうか?

補足8日の夜パレード9日昼パレード見たいです。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/609:58:51

質問を拝見して。

8日に、ランド15時着では、FPはすでにほとんど発券終了です。この日は、スタンバイ時間と相談しながら、フィルハー、ジャングルクルーズ、ミートミッキーを利用。エレパレ鑑賞。

9日に、専用ゲートから入園。モンスターズ前で待機→開園したら、モンスターズFPを取る→ハニハンスタンバイ→バズFPを取る→ファンタジーランドの乗り物、ジュビレーションは、1時間前から場所取りすれば、最前列が取れます。

こんな感じで、結構乗れると思います。

今年のランドは、シーにゲストを取られて(笑)、土日でも平穏な日が多いです。小学校はまだ春休みではないので、今がランドの行き時だと思いますよ。一杯、楽しんできてください。

質問した人からのコメント

2012/3/6 18:22:55

ありがとうございます!教えてもらったルートで行ってみます♪大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emomoさん

2012/3/609:51:44

8日の15時に到着であれば、その日に夜のパレードには十分間に合います。

9日は金曜日で多少混雑が予想されますが、オフィシャルホテル宿泊者は午前8時から入場出来るので、その際にファストパスを取る事に専念し動く事をオススメします。

ファストパスがうまく取れたら、ご希望のアトラクションには十分乗れるし
他アトラクションも乗る余裕がありますよ。


8日、9日は天気も崩れる予報です。
雨の降る前に楽しめるといいですね。