ICOCAで改札通って降りる駅にICOCAがない場合はどうなりますか?

ICOCAで改札通って降りる駅にICOCAがない場合はどうなりますか?

ICOCA491閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ICOCAで改札を通って降りた駅にICOCA対応の自動改札機または簡易改札機がない場合は、ICOCAエリアからエリア外に出たので、乗車駅から下車駅までの運賃を現金で精算します。

その他の回答(2件)

0

降りる駅にICOCA「の読み取り機」がない場合、ですよね? 乗車駅から下車駅までの運賃全額を現金で支払い、後日ICOCAエリア内の駅で入場記録の消去をする必要があります。