ここから本文です

バイエルンのロッベンが移籍を希望。

sam********さん

2012/3/621:05:44

バイエルンのロッベンが移籍を希望。

どのクラブに行くと思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2012/3/712:14:57

ロッベンは自己評価高いので当然ビッグクラブが条件ですね。PSGとかマラガとかはまずないでしょう。

怪我が異常に多い割に、年俸も移籍金も高いので争奪戦みたいにはならないような気がします。個人的にはミランにいってほしいです。ミラネッロの環境の良さは有名で、ベテランが長く活躍できます。きっとスペランカー体質から抜け出してくれるはずです。まあ可能性があるのはミラン、インテル、チェルシー、スパーズくらいじゃないですか。ダルグリッシュが監督辞めればレッズもあるかもです。

質問した人からのコメント

2012/3/9 12:44:33

降参 インテルと挙げる方が多いなか、私と同じくミランを回答頂きましたのでBAに。
独断と偏見で、すみません。
皆様のご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2012/3/703:24:54

インテリスタです。
今までならバカなモラッティが飛びつきそうな感じですが、間違ってもあんな奴獲らないでほしい。
筋肉系の怪我が慢性化しているのに気位だけは高く、案外自分の市場相場がこのままだとやばいと悟ったのかも。
6月のユーロ選手権で活躍すれば、今の価格は維持できるからね。
バイエルンはロッベンがいなくても充分だろうし、かえってミュラーが使いやすくなる。
ビッグクラブにしか移籍はしないだろうから移籍先はおのずと限定されるんだろうけど、来ていないリーグはセリエAだけなんだよね・・・。
リバプールという名前が浮かびますが、トーレスとアデバヨールがどうなるかでチェルシー復帰というのも悪くない。
お金のことを考えるとPSGが現実的かもね。

kis********さん

2012/3/702:43:53

インテルの可能性は、結構ありだと。現在、ドリブルで違いを出せる選手がいませんから・・・
また、チェルシーに復帰もありだと思います。

モウリーニョ監督のチームに行くかもしれませんね。

asi********さん

2012/3/623:15:00

パリサンジェルマンーーーーー

skw********さん

2012/3/623:07:44

プレミアは当たりが強いからロッベンにとって良くないと思うけど・・・。
リヴァプール!!!! 来いっ!来いっ!!!

現実的には、FW不足のユベントス、ベイルの後釜にトッテナムとか?セリエに行きそうな気がしますー。

ryu********さん

2012/3/622:17:08

ロッベンはまず有名なクラブでないと移籍の検討すらしないでしょうね。

攻撃陣の補強が必須でトップ下に強力な人材がいるとなると…
インテルの可能性が高そう。金銭面での問題がありますけど。

スナイデル不要説が少なからず出ているようですが、
現状では誰々が問題というよりチーム全体に歪みがある状態ですし…。
コウチーニョがレンタルから帰ってきたら面白くなりそうです。

個性的なこの面子の統率がとれる監督が就任&補強が順調+世代交代

なら活躍しやすいかな、と思います。

ただ、ロッベンは怪我ありきで獲得しなければいけないという点が難点。
スナイデルも怪我が多いので使いどころが難しい。
インテルは怪我人が多いので、そこをフロントがどう考えるかでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる