ここから本文です

流し打ち職人バッターの選手を教えてください

pam********さん

2012/3/621:37:50

流し打ち職人バッターの選手を教えてください

閲覧数:
227
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2012/3/621:40:27

ヤクルトの宮本は流し打ち職人です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/3/716:56:11

二岡。レフトに引っ張ってる感じなのに打球はライト。不思議だな~

win********さん

2012/3/703:03:29

そりゃ篠塚でしょう。

hjk********さん

2012/3/622:07:10

宮本の球種を決め打ちのライト前ヒットは月に数度は見られます。
シュートだろうがフォークだろうが持っていく打撃は職人技です。

tok********さん

2012/3/622:03:02

阪神の和田豊監督でしょう。
和田シフトの狭い1・2塁間を抜いてましたからね。
インコースの厳しいとこも流してました。

shu********さん

2012/3/621:50:12

オリックスの大引だと思います。