ここから本文です

おすすめの文庫本を教えてください。 中二の女子です。 私は、有川浩さんや、...

kar********さん

2012/3/622:49:00

おすすめの文庫本を教えてください。
中二の女子です。

私は、有川浩さんや、桜庭一樹さんの作品が大好きです。
今は、推理小説にはまっています。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2012/3/623:02:59

赤い夢の迷宮(早峰薫)
すっごく怖い推理小説です。私も中学生の頃に初めて読んで、すごく怖くて、でも面白くて、気がついたら夜中でした。ラストまですごくて、とにかく怖くて。

ファンタジーに分類されてしまいますが
妖怪アパートの幽雅な日常
普通って何?って思ってしまう本です。原作は講談社のYA!エンターテイメントから出ていますが、文庫化されています。

守り人・旅人シリーズ
とにかくすごい作品です。私も中学生の頃に読み始めたのですが、とにかくすごかったです。それしか言えませんが…

どれも面白いので、一度読んでみてください。

質問した人からのコメント

2012/3/8 21:37:13

ありがとうございます。
今度読んでみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2012/3/820:41:28

桜庭一樹さんのゴシックは読んでしまいましたか?