ここから本文です

オークファンの使い方が、よくわかりません。 どのような商品が売れているかを調...

vap********さん

2012/3/701:10:41

オークファンの使い方が、よくわかりません。
どのような商品が売れているかを調べる方法はあるのでしょうか?

たとえば、パソコン、カメラ、防災グッズなどで、どのようなものがヤフオクで売れているのかを調べるには、どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2012/3/709:20:37

http://aucfan.com/search1/sya-tl30d-ob1-cya_23336.html

上記のように、カテゴリ絞って入札順に並び替えると売れ筋商品が見えてくる
とオークファンのメルマガで言っていました。
入札で競われる=需要が高い という事なんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2012/3/701:38:48

オークファンは、トップページやチュートリアルにあるように
「ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン」
です

どのような商品が売れているか、ではないのですが・・

出品されている(いた)商品だったらわかります