ここから本文です

キンケシについて質問です ヤフーオークション や ネット店などで 昭和時代の キン...

アバター

ID非公開さん

2012/3/707:57:53

キンケシについて質問です ヤフーオークション や ネット店などで 昭和時代の キンケシをよく買います しかし くさい キンケシが とどくのが多く 残念です 新品未開封品の を(ビニール開封していない状態) 買っても
くさい事が 多いです (なかには ヤフーオークション で 状態悪いキンケシ でも 運よく 無臭 なのが とどく事もありますが。) そこで くさいキンケシの 消臭法 教えてください (水でごしごし洗う 洗剤でよく磨く 水に数日 つけるなど いろいろやりましたが 残念ながら 効果なし くさいままです)
ちなみにバンダイ製 キンケシは素材の関係上 長い年月経つと くさくなりやすいのでしょうか? 平成版 キンケシは 全然くさくないです( ガチャガチャの復刻版キンケシなど。)
また昭和時代 メーカーごとに いろいろな キンケシがでてましたが メーカーに よっては くさくならないのもあるんでしょうか? アマダキンケシは あまり 買った事は ないですが くさい物は 少なかったです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

梅大工さん

2012/3/1418:10:05

難しい質問ですね。過去質問を検索してみてはどうでしょうか?いい回答があると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/14 19:28:36

驚く ご意見ありがとうございました 過去のを もっと 深く 調べてみます ない場合は また 同じ質問を 投稿してみます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる