ここから本文です

AKB48「チームB推し」について

bra********さん

2012/3/712:16:07

AKB48「チームB推し」について 二人目がしほりんになったバージョンのチームB推しの動画をみれるサイトありませんか?

補足何と検索すればいいのでしょうか?いろいろ調べたのですが見当たらなくて…

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

編集あり2012/3/922:59:51

ユーチューブのチームB推しってやって2,3個出てくるのでその中にありますよ。

補足について
http://www.youtube.com/watch?v=3ZfOHOyrSyg
ありました!

質問した人からのコメント

2012/3/11 22:41:58

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

編集あり2012/3/713:05:45

パープルバンビが見たいなら鈴木が加入した以降のライブの動画をYOUTUBEとかで見れば? 去年の全国ツアーとかリクアワとか

チームB推し で検索してそこから↑のを探せばいいじゃないか