ここから本文です

貴金属の高価買取のお店

ich********さん

2012/3/714:27:48

貴金属の高価買取のお店

貴金属、買い取りでおすすめな
お店を教えてください。

補足宅配のサービスを行っているお店もありますが、
宅配サービスは家に居ながら買い取りしてもらえて
配送料無料で良いことばかりですが
デメリットはありますか?

閲覧数:
580
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2012/3/912:40:14

メリット・デメリットはそれぞれ考え方が違うので、良いことばかりとお感じであれば問題ないのではないでしょうか?
梱包がめんどくさい。宅配を受け取りに来る時間に居なければいけない。とかデメリットに感じる人もいます。
あと、目の前で査定をしてもらったほうが安心できるとか。

自宅のキッチン用の秤で計るのとでは量がことなることもあるでしょうし、その辺に不安を感じる人もいます。

宅配でも店頭でもお店選びが大事ですね。

質問した人からのコメント

2012/3/13 21:48:27

そうですね!目の前での査定の方が信用できます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o73********さん

2012/3/1314:08:42

私の経験上では都内の方が総合的に全然高いです。
1gあたりいくらになるのかがポイントです★


チェーン店は知名度がある分、基本的に安くたたかれます。

今は宅配のサービスはどこでもやってますのでいろいろ比べてみてはいかがですか?

↓ここの店は宅配でも買取が出来ます。

http://www.buysela-japan.com/
http://brand-eibui.com/

荷物の配送が面倒でなければ特にデメリットは無いように思います。

他にも良いお店に巡り合えると良いですね