ここから本文です

女の人は男の人の体型はどんな感じが好きですか? 指が細い男 指が太い男 ...

s3_********さん

2012/3/714:43:42

女の人は男の人の体型はどんな感じが好きですか?

指が細い男
指が太い男

肩幅が広い男
肩幅が狭い男

全体的に骨太でがっしり
全体的に細身でスマート

などみんな意見違うと思うけど、いろいろありますがよろしくお願いします

閲覧数:
297
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srl********さん

2012/3/714:57:36

18歳女です。

全体的にがっしりした人が好みですね。柔道家みたいな。

頼りがいがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2012/3/715:24:39

華奢な方が好きですね
芸能人でいうなら佐藤健さんあたりですね

jam********さん

2012/3/715:06:58

永井大の体型が好きです。