ここから本文です

3月10日が結婚記念日(5年目)です。 当日は嫁と2人でデート→食事をするのですが、デー...

syo********さん

2012/3/717:30:11

3月10日が結婚記念日(5年目)です。
当日は嫁と2人でデート→食事をするのですが、デート時にかさばらず、食事時に渡せる小さなプレゼントを探してます。
僕は小遣い制で月2万でやりくりしてます。しかし、先月は飲み会が多く残金が1万しかありません。しかも、12日に飲み会があるので~3千程度しか使えません…。ネックレスや指輪等を買ってあげれたら良いのですが…。
低コスト&かさばらない、女性が貰って嬉しいプレゼントの案を下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
220
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2012/3/718:29:56

5周年おめでとうございます

ピアス・イヤリングなどの小物
アロマや入浴剤などのセット(雑貨屋さんにいけば、値段で作ってくれます)
おしゃれな下着(サイズがあるのでまあご検討ください)
動物好きなら猫や犬のデザインの入った小物入れや手提げバッグ

友人の話ですが、ちいさく折りたたんだメッセージカードならぬ
“目録”と題された手紙が入っていたそうです
そして、そこに ぽつんと 幸せ と書かれていたそうです
お―なんて小技の効いた贈り物かと友人間では大好評でしたよ

色々なこともあったと思いますが、これからもお幸せに
ご心配なく気持ちは十分に伝わりますよ

質問した人からのコメント

2012/3/8 11:30:32

皆さんありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2012/3/718:17:06

5年目の結婚記念日、おめでとうございます!奥様にプレゼントなんて優しいですね。しかも「給料の中から何でも買っていいよ」ではなく、少ないおこずかいの中から買ってあげるなんて、きっと奥様は何を貰っても嬉しいと思います。でも、いつまでも記念に残るものがいいですよね。奥様はピアスはしていますか?ピアスは18金でも千円台からありますよ。またはイヤリングでしたら、メッキのものなら三千円でも十分買えます。かさばらないし、スーツのポケットに忍ばせておけるので、サプライズにはぴったり!女性のものを買いに行くのは恥ずかしいし勇気がいりますが、どんなプレゼントでも、自分のものを買いに行ってくれたあなたに感激すると思います。どうか素敵な一日にしてくださいね!ちなみに、私たちも今月の15日で25年になります。お互い思いやりを忘れず、幸せな毎日にしましょうね。

nic********さん

2012/3/717:37:35

化粧ポーチ、ハンカチ、ヘアアクセサリー(シュシュ、バレッタなど)か、三千円くらいの花束。思い浮かぶのはそれくらいかな?

mik********さん

2012/3/717:37:18

スカーフリング。

デパートで買っても2000円くらいからあります。

usa********さん

2012/3/717:31:59

口紅などはいかがでしょう?3000円くらいで買えますよ☆