ヌートリアって、動物園にいる動物ですか?

ヌートリアって、動物園にいる動物ですか?

生き方、人生相談448閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

貴女が川に入れば現れるのでは? 貴女は可愛いし動物好きだし川が汚れるだろうし

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんだか、同じニオイがするんです・・・

お礼日時:2012/3/8 3:51

その他の回答(6件)

0

日本では動物園にしか居ません。 --------------切り取り線-------------- たっくん o(`▽´)oガハハハハ

0

俺に回答させて!! 絶対正解するから!! 今日の俺、ノッてんだよ!! ノッてんだよ!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

知らん………………………………………………………

0

こっちの動物園では見たことないし、とにかく名前聞いたのも1ヶ月くらい前が初めてなんだよ。 中型犬くらいってすげーデカいね汗