ここから本文です

FF零式やってますが、皆さんパーティーは誰にしてますか?

k_h********さん

2012/3/721:00:51

FF零式やってますが、皆さんパーティーは誰にしてますか?

補足それとフィールドにでる時6時間払いますが、帰ってくると6時間以上減ってますよね?

閲覧数:
222
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2012/3/916:52:10

サイス・セブン・ナインの3人ですね。
この3人が好きなので^^

補足について
ワールドマップに出るときは6時間消費します。
しかし実践演習のときは12時間消費します(ワールドマップ6時間+実践演習参加のため6時間)

質問した人からのコメント

2012/3/14 11:44:01

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msp********さん

2012/3/1215:33:13

ジャック キング あと回復できる誰かの3人ですね。ジャックとキングのキルサイト狙い、
ジャックは動きは遅いが、攻撃力が高く、初速が速いので、武器を収めて相手に一気に詰め寄り、一撃で昇天させます。
キングはジャックが攻撃できない遠いところなどを重点的に攻撃します。
また近接出来る相手は、銃弾は、あまり使わず、一気に間合いをつめて、前蹴りです。蹴りまくりです。ボコボコニします。
そして止めのパワーバレット!!

hur********さん

2012/3/819:56:29

ケイト・デュース・セブン

補足のほう
いや、6時間しか減ってないです・・・。
○日6時間の時に出ると、(○ー1)日12時間
にはなってますけど。

losswingさん

編集あり2012/3/811:03:41

レム、キング、ケイトです操作はレムかキングが多いです
魔法のレム、キルサイト狙いのキングって感じですね
追記
外でイベント等があると応じて減ります
たしか説明あったと思いますが