ここから本文です

余り、Fateの事を知らないので質問します。 ラストはどうなるのですか?。

tag********さん

2012/3/722:26:40

余り、Fateの事を知らないので質問します。


ラストはどうなるのですか?。

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exe********さん

2012/3/722:49:44

色々とシリーズ化しているので、どのラストかによっても違います。

原点である『Fate/stay night』は選択肢によって複数のエンディングがあるゲームなので、バッドエンドやデッドエンドを除けばラストは5つになります。

基本的には士郎達が聖杯を破壊することで聖杯戦争が終了し、日常に戻るというものです。
最終的にはどのエンディングでも第五次聖杯戦争終了から10年後にロードエルメロイⅡ世と遠坂家当主によって大聖杯は解体されて第六次聖杯戦争が起こる前に、冬木市の聖杯戦争は完全に終わりを迎えます。

質問した人からのコメント

2012/3/8 11:57:51

なるほど、解りました。ありがとごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/3/722:42:16

どのFateですか・・・?

TVアニメの

Fate/Stay night
Fate/Zero

劇場版の

Fate/Stay night

一体どれの事を聞いてるの?