ここから本文です

KinKi Kidsのアルバムを借りたいのですが、 ファンのみなさんのオススメは 何と...

jum********さん

2012/3/800:10:36

KinKi Kidsのアルバムを借りたいのですが、
ファンのみなさんのオススメは
何というアルバムですか?

回答お待ちしています。

ーーーーー検索用ーーーーー
KinKi Kids
堂本光一
堂本


ジャニーズ
J-POP
アルバム
シングル

閲覧数:
400
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/3/1317:34:27

既に挙げられてますが、初めて借りられるのであれば39が良いと思います!
曲数も多いですし、色々な時期の曲がバランス良く収録されているので。

ただ39だと最近のKinKi(過去5年分位)の曲は聴けないので、個人的には39以降のΦ、J、Kアルバムのどれかを併せて借りることをオススメします(*^_^*)

ちなみに私が特に好きなのはHとΦです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2012/3/1011:58:05

やはりABCアルバムでしょう(笑)

tak********さん

2012/3/801:05:36

H albumとI albumかなりいいですよ♪
懐かしい感じだとC albumノリノリです*
Single Selectionでしたら
1も2もハズレないんでオススメですよ!!

ara********さん

編集あり2012/3/810:48:05

39かKinKi Single Selection&KinKi Single SelectionⅡですね。
39はDisk1にファン投票で上位10曲+新曲1曲とDisk2&3に光一くん剛くんそれぞれが好きな曲が入ってます。
KinKi Single Selectionはその名の通りベストアルバムです。

nj2********さん

2012/3/800:16:52

どれもいいですけど、

B albumと
C albumが

個人的に好きです♪