ここから本文です

しゃむおんさんのCD『春色ポートレート』をアニメイトで予約したのですが、 ...

sou********さん

2012/3/801:36:53

しゃむおんさんのCD『春色ポートレート』をアニメイトで予約したのですが、

どうやったら受け取れるのかいまいちわかりません。
一応予約した時はお金を払わずに予約が出来ました。その時のレシートは保存しています

初歩的な事ですが、分かりやすく答えてもらえるとありがたいです…

あと予約して発売日当日に買いに行ったら、アニメイト特典やらポスターは必ず貰えるのでしょうか?

心配性な為、こちらも答えて頂かれると嬉しいです

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2012/3/801:43:37

受け取り日から一週間以内に予約した時に貰ったレシートを持ってレジに行き,「すみません,これお願いします」と店員さんに言えばOKです。

特典ですが,発売日当日でなくても,期限内に行けば貰えると思います。一週間を過ぎてしまうと,予約がキャンセルされてしまいます。

質問した人からのコメント

2012/3/8 14:13:35


ありがとうございます

話しかけ方が分からなかったので、ありがたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2012/3/813:31:41

レシートとアニメイトカードを持ってレジに行ってください。
レシートが予約の証拠となっています。
レシートをなくしてしまったとしても、アニメイトカードに記録で対応していただけますが、やはりレシートをきちんと保管しておいてください。

また、発売日から1週間以内に予約商品を受け取りにいきます。
内金をしていない場合はこのときに支払います。
特典に関しては早い方がいいです。
人気の商品であれば2、3日でなくなるときもあります。
反対に1週間後でも残っているときもあります。
商品によりけりですので気をつけてください。

1週間以内に受け取りが基本ですが、どうしても行けない場合は店舗に連絡してください。
延長がいける商品であれば、その電話の日から1週間延長してもらえます。