ここから本文です

飛行機を操縦する機長たちって、いつう●こするんですか? ずっとう●こも我慢す...

oymaghh12さん

2012/3/805:56:56

飛行機を操縦する機長たちって、いつう●こするんですか?

ずっとう●こも我慢すて運転し続けるのですか?

閲覧数:
342
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yng********さん

2012/3/815:06:18

パイロット達は四六時中飛行機を操縦しているわけではありません。
地上で待機している時間だってありますし、長距離の国際線ではクルーごと交代して機内で休憩する時間もあります。
その時間に大用を済ませられるように、体調管理するのが本当のプロってもんです。

質問した人からのコメント

2012/3/13 23:28:47

成功 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luk********さん

2012/3/1013:24:32

馬鹿な質問するんじゃない。
我慢しないでしょう。
安全飛行のためには、事前に済ませるのが鉄則ですが、長距離便や、急に催したら、もちろんトイレに入るでしょう。
旅客機には必ずトイレがついていますから、操縦を副操縦士に任せて操縦室をいったん出ることは当然です。
(出入りはお客様にはわからないようになっています)
空中では自動車のように止めることはできませんから、安全上お客様より優先して使用します。

編集あり2012/3/815:22:56

あなた、ウ○コ絡みの質問好きですね~。
あのね、飛行機って「ウン転」するんじゃなくて「操縦」するもんなのよ、まず。
でもって、普通は2人以上で「運航(ウ○コじゃなくて「うんこう」ね)」してますから、クルーズに入ったら交代でトイレに行けます。離着陸の時は我慢だわな、当然。

tak********さん

2012/3/814:19:46

シートベルトのサインが消えれば
交代でトイレや食事をしたり
国際線なら仮眠や休憩もとります。
運転席にはトイレがないので
客室のトイレを使用することになります。

新幹線や通勤電車の運転手の方が
結構我慢してそうてすね。

ken********さん

2012/3/810:27:35

この前、客を乗せたまま曲芸飛行して問題になったANA機はトイレにいった機長を操縦席に入れようとしてロック解除のボタンと間違えて違うボタンを押して曲芸を初めと新聞に出てましたよ。

ds1********さん

2012/3/806:02:46

機長、副機長、2マン運行です
なので交代で行けます途中はオートパイロットだし
ちなみに、機内食は機長が肉なら副は鳥か魚
同じもの食べて食当たりしたら操縦できなくなる恐れがあるからね