ここから本文です

厄払い、方位除け、安産祈願って、一緒にしてもらっても、良いのでしょうか?

asu********さん

2012/3/807:28:57

厄払い、方位除け、安産祈願って、一緒にしてもらっても、良いのでしょうか?

閲覧数:
1,459
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/3/809:10:45

全く問題はありません。
一緒にして頂いて下さい。

現にそのように一緒にされている方は、多くいます。
ご安心下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zud********さん

2012/3/807:35:36

それぞれ修法が違うようですが、一緒にして大丈夫です。