ここから本文です

宝石商は そんなに儲かるのですか?

kan********さん

2012/3/814:39:40

宝石商は そんなに儲かるのですか?

閲覧数:
1,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mosrite1965さん

2012/3/814:42:13

利益率より絶対額が大きいですかね。
仕入原価なんで半分以下だと思いますよ。
原産国の売り渡し価格なら2~3割以下だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2012/3/815:14:09

宝石なんてのは値段があってないようなもの。

売っている店、加工の仕方などでも大きく変わります。

基本的にダイヤとか売値の10%が元値とか言われています。