ここから本文です

ここ数日の日経平均の反騰はどの位まで続きますか? あるいは週明けからまた反落...

おそうじさっとさん

2006/5/2802:50:20

ここ数日の日経平均の反騰はどの位まで続きますか?
あるいは週明けからまた反落でしょうか

個人的には2/27に付けた¥16,193をめどにもみ合いかなと思います

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2006/5/2808:27:31

大幅円高、大幅株安、これが、今後一年の展開だと思います。ゼロ金利状態が長く続いても、実質借り入れ金利は政府の保護による銀行のぼったくりのために3%以上です。これで、物価上昇もほとんどゼロ。今出ている企業の利益の多くは、粉飾に近いものがほとんどでしょうね。砂上の楼閣であることは、明らかです。金曜日の円安を好感して、(112.60)寄り高、後は???

質問した人からのコメント

2006/5/29 22:49:48

驚く 今日の取引がまさにおっしゃるとおりだったのでビックリしました
円相場も意識しないといけないのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp1********さん

2006/5/2807:23:18

テクニカルの数値だけから判定すると、整理未了感があり、値幅か日柄かどちらかでの調整が続くものと考えます。

騰落レシオは先日64まで下げましたが、RSIはまだ30以上です。

それに今回の下げで、年初来安値をとっていないのは、日本とアメリカだけですので。

少なくとも新高値に挑戦するような地合ではありません。昨年11月のように出来高45億株が必要ですから。