ここから本文です

サッカースパイクについて

wiz********さん

2012/3/822:57:19

サッカースパイクについて

丈夫なサッカースパイクを教えてください。

つい最近、パティークXTOPを購入したんですが、

約一ヶ月ぐらいでポイントがなくなってしまいました。
また、他のスパイクはアウトサイドのトコが裂けたりもします。
(土のグラウンドで毎日練習してます。)

できればnikeかadidasで一万円以下でデザインもいいのがいいです。

補足楽天の商品がいいです。

閲覧数:
593
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2012/3/1022:37:36

壊れにくいのわ絶対にナイキのスーパーリゲラです。
スタッドも減りにくいですし、つま先には耐久性を考慮した加工がされています。また、カンガルー革でフィット感や蹴りやすさも問題ないと思います。
まともに使用してれば半年ぐらいは持つと思いますよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ベイパーはオススメです(^O^)/
私も履いていますが最高です!!!

foo********さん

2012/3/900:44:58

ナイキのエアレジェンドとかティエンポリゲラとかは比較的もちましたよ!

むしまろさん

2012/3/900:21:13

一番、耐久性があるのはナイキのヴェイパーです。
新作でなければ、一万円以下で買えます。