ここから本文です

美人女子アナウンサーでハーフやクオーターもしくわそれっぽい人誰がいるか教えて...

chu********さん

2012/3/906:03:23

美人女子アナウンサーでハーフやクオーターもしくわそれっぽい人誰がいるか教えて下さい。
局や出演番組も教えて下さい。
ちなみに今朝五時半過ぎくらいにTBSみてたらハーフぽい綺麗なアナウンサーいましたが誰でしょうか?
ロングヘアーで黒髪で目が割とくりっとしてました。

補足何人のハーフやクオーターかも教えて下さい

閲覧数:
884
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2012/3/907:43:27

加藤シルビアさんはポーランド人とのハーフ、小林悠さんはアメリカ人とのハーフです。ちなみに二人ともお茶の水女子大卒業です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nobuemon39さん

2012/3/917:38:24

日本テレビにも葉山エレーヌというアナウンサーがいます。
スッキリ!!という番組に出ていますがフランスと日本のハーフです。