ここから本文です

水商売はクレジットカードの審査に落ちやすいですが、どうしたらクレジットカード...

age********さん

2012/3/909:24:58

水商売はクレジットカードの審査に落ちやすいですが、どうしたらクレジットカード審査が通るのでしょうか?

閲覧数:
1,260
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/3/911:19:59

サイバー大学などの通わなくても良い大学に入学する。(試験なし、全員合格、入学金のみで授業料払わなくてもオッケーで二年間は学生証があたえられます)

大学生は特権階級ですので簡単に発行されます。

それかアリバイ会社を使うかです。
しかしアリバイ会社はカード発行されることを保証していないのでわたしなら学割使い放題のサイバー大学学生証を取得したほうがコスパがいいと思います。
いまなら三次募集しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/3/909:26:55

通りやすいのは銀行系ですかね

対象の銀行に給与をいれておけば『毎月の収入』の証明になりますし。


心配ならダミー会社を利用するのもありですよ。

evo********さん

2012/3/909:26:38

主婦になればよいのでは?主婦なら会社名とか細かく書かない(書けない)ですし。