ここから本文です

至急です!! 普通訂正印ってどこに売ってますか?(;_;)

k_s********さん

2012/3/913:38:09

至急です!!

普通訂正印ってどこに売ってますか?(;_;)

閲覧数:
50,396
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2012/3/922:49:12

印章の訂正印と呼ばれる二回り小さい印章のことですよね?普通に印鑑屋さんで扱っています。1000円程度かと・・・

しかし100円ショップの中にも扱っているところが多くなりましたので近くの大きめの店舗を探してください。

しかし訂正印が必要ということは公務員かかなり固い職業の方なのでしょうね。

私は全部 シャチハタで通しています。ちなみにシャチハタでも訂正印サイズを販売しているようですよ。

参考までに。

質問した人からのコメント

2012/3/15 23:25:39



遅くなりましたが...

とてもわかりやすく
丁寧に教えてくださったので
選らばさせて頂きました(*^^*)

ありがとうございました☆


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqo********さん

2012/3/919:43:13

小さい判子でいいんだが。。もってないのかあ?

jgj********さん

2012/3/916:26:47

スーパーや本屋さんの文房具売り場や、ホームセンターのサービスカウター近く、レジ近辺。
(見当たらなくても店員さんに確認してみましょう)。

あと、100均でも置いておるお店はありますよ。

kei********さん

2012/3/915:21:24

最近じゃ、百円ショップの文具コーナーでも売っていますよ。

sei********さん

2012/3/913:39:43

判子屋サンで注文して作ってもらいます。

tvl********さん

2012/3/913:39:16

少し高いですが、文房具屋に売ってあります。