ここから本文です

松本人志は最終学歴が工業高校卒なのに天才なのですか?

puc********さん

2012/3/918:37:56

松本人志は最終学歴が工業高校卒なのに天才なのですか?

閲覧数:
779
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/3/1017:37:49

学歴、勉強=人間の価値ではないです。第一、学校でお笑いなんて教えてくれませんし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/3/1217:08:05

工業とつく高校は頭が良い学校です

kon********さん

編集あり2012/3/1110:24:34

うーん・・・
そもそも、学歴が必要なところと必要でないところがありますよね・・・

料理や、美容師(ヘアー、メイク、)、芸能人(俳優、女優、歌手、タレント、お笑い芸人)
スポーツ選手(野球、サッカー、レーサー、その他)、漫画家、音楽家(ピアニスト、その他)
勉強ができれば優位になることもあります。

5科目以外にも、教科はありますし、教科になっていないものもたくさんあります。
大学にお笑い学科があったとすれば、主席で卒業してたでしょうし
世の中のものさしが、主に5科目になっているだけです。

tis********さん

2012/3/921:36:52

こういうやつがいるから世の中が腐っちまうぜ

phc********さん

2012/3/920:55:49

学歴は関係なく、天性の才能なんじゃない。
笑いの神様的存在です

mik********さん

2012/3/919:21:55

人間は、学力では測れないと言う事ではないですか!