ここから本文です

出会い系について。いろんな人に教えてもらい、pcMAX。ワクワクメール。イクヨ・ク...

gw3********さん

2012/3/920:04:06

出会い系について。いろんな人に教えてもらい、pcMAX。ワクワクメール。イクヨ・クルヨ。メルパラ。boboiboo。ASOBOは優良サイトだと教えて頂く事ができました。 この他にもサクラがいなく、サギもなく、長い間続いているサイトをご存じな方教えてください。お願いします。

閲覧数:
1,362
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rul********さん

2012/3/1004:17:48

完全無料を全面に押し出しているサイトは悪質な業者がほとんどなのでおススメできません。
大手のサイトの方が会える確立がかなり高いと思います。
しかも大手の方が安全ですし、相当可愛い子多めです、、

男性の場合ですと一人と会うまでに2000円前後で女性と会えます。
ですが、さすが大手ののサイトであっても“サクラ”が多少はいますので、、
しっかりサクラを見分けていければ、簡単に会えます!

私のプロフィールのページにサクラの見分け方とか、、
登録時の注意点なんかを書いたブログのってますので、、
よかったら参考にしてください!

少しエロい系のブログなんですがww
実体験書かせてもらってます。

質問した人からのコメント

2012/3/16 10:57:27

いろいろ回答ありがとうございます。他の方たちもありがとうございます。ほんとサイトってありすぎて見分けるのが大変なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2012/3/1317:55:33

メルパラはサクラサイトなので会えないですよ!
あとはハッピーメールが会えるサイトとしては有名ですね。

規模的にも、PCMAX、ワクワク、ハッピーの3サイトが一番オススメです。

あと、無料でどうしても会いたいなら、Mコミュとニコニコメールというサイトがあります。
他は全てサクラサイトだという認識で問題ないはずです。

bey********さん

2012/3/923:23:05

楽天が運営してるYYCもありますよ。似たりよったりの他のサイトとはまた違った感じです。会員数も多いです。

2012/3/920:37:53

お~、超優良サイトばかりですね。

後は、「Jメール」を入れれば完璧。

Jメールはメルパラと同一会社だよ。