ここから本文です

3/11大相撲春場所初日の結果を予想してください。 3月11日16時を締め切りといたし...

chi********さん

2012/3/922:39:19

3/11大相撲春場所初日の結果を予想してください。
3月11日16時を締め切りといたします。

正解数1番多い方をベストアンサーといたしますが同数の場合は結び→結び前→結び2つ前の勝敗…で切り分けます。
(同数の場合はBA漏れの方は今回からリクエスト質問で対応)

左は東です。

翔天狼―隆の山
玉鷲―宝智山
宝富士―勢
北太樹―若の里
大道―富士東
朝赤龍―天鎧鵬
佐田の富士―碧山
隠岐の海―雅山
千代の国―豪風
高安―豊響
松鳳山―豪栄道
若荒雄―豊真将
豊ノ島―阿覧
栃ノ心―安美錦
鶴竜―旭天鵬
嘉風―琴奨菊
時天空―琴欧洲
稀勢の里―栃乃若
妙義龍―日馬富士
把瑠都―臥牙丸
白鵬―栃煌山

昨年は開催されなかった大阪府立体育会館での春場所。
今年は2年ぶりの開催かつ初日は東日本大震災から1年。

力士達の頑張りが復興に光を与えるはず!
今場所もよろしくお願いします。

閲覧数:
308
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/3/1007:06:18

○翔天狼―隆の山
○ 玉鷲―宝智山
宝富士―勢○
○北太樹―若の里
○大道―富士東
朝赤龍―天鎧鵬○
佐田の富士―碧山○
○ 隠岐の海―雅山
千代の国―豪風○
○高安―豊響
松鳳山―豪栄道○
若荒雄―豊真将○
○豊ノ島―阿覧
栃ノ心―安美錦○
○鶴竜―旭天鵬
嘉風―琴奨菊○
時天空―琴欧洲○
稀勢の里―栃乃若
妙義龍―日馬富士○
○把瑠都―臥牙丸
○ 白鵬―栃煌山

質問した人からのコメント

2012/3/11 21:45:06

成功 皆さん投票ありがとうございます、15問正解で本日はyoshisan_1968さんがBAです!今回は稀勢の里が負ける波乱がありましたが、明日以降も荒れる大阪場所に注目ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2012/3/1012:40:33

●翔天狼―隆の山○
○玉鷲―宝智山●
●宝富士―勢○
●北太樹―若の里○
○大道―富士東●
○朝赤龍―天鎧鵬●
●佐田の富士―碧山○
●隠岐の海―雅山○
●千代の国―豪風○
●高安―豊響○
○松鳳山―豪栄道●
●若荒雄―豊真将○
○豊ノ島―阿覧●
○栃ノ心―安美錦●
○鶴竜―旭天鵬●
●嘉風―琴奨菊○
●時天空―琴欧洲○
○稀勢の里―栃乃若●
○妙義龍―日馬富士●
○把瑠都―臥牙丸●
○白鵬―栃煌山●

tya********さん

2012/3/1012:34:45

こんにちは!今場所もよろしくお願いします。
今場所はバルト君に注目です。横綱昇進あるかも??

さて、初日の結果は

○翔天狼―隆の山●
○玉鷲―宝智山●
●宝富士―勢○
●北太樹―若の里○
○大道―富士東●
○朝赤龍―天鎧鵬●
●佐田の富士―碧山○
○隠岐の海―雅山●
○千代の国―豪風●
○高安―豊響●
●松鳳山―豪栄道○
○若荒雄―豊真将●
○豊ノ島―阿覧●
○栃ノ心―安美錦●
○鶴竜―旭天鵬●
●嘉風―琴奨菊○
●時天空―琴欧洲○
○稀勢の里―栃乃若●
●妙義龍―日馬富士○
○把瑠都―臥牙丸●
○白鵬―栃煌山●

と、予想します!

cho********さん

2012/3/1004:25:55

勝つと思う力士

翔天狼
玉鷲

若の里
大道
朝赤龍
碧山
雅山
千代の国
高安
豪栄道
若荒雄
豊ノ島
栃ノ心
鶴竜
琴奨菊
琴欧州
稀勢の里
日馬富士
把瑠都
白鵬

と予想します。

hea********さん

2012/3/1000:36:44

勝つ方だけ書きます。

隆の山
玉鷲

若の里
大道
朝赤龍
碧山
隠岐の海
豪風
高安
豪栄道
豊真将
豊ノ島
栃ノ心
鶴竜
琴奨菊
琴欧洲
稀勢の里
日馬富士
把瑠都
白鵬
です。

kik********さん

編集あり2012/3/1019:58:52

勝つと思う力士名です
翔天狼
宝智山

若の里
大道
天鎧鵬
碧山
隠岐の海
千代の国
高安
豪栄道
若荒雄
豊ノ島
安美錦
鶴竜
琴奨菊
時天空
稀勢の里
日馬富士
把瑠都
白鵬

ほとんど感です

よろしくお願いします。