ここから本文です

千葉県の海浜幕張から幕張メッセまで徒歩で行くと何分くらいかかりますか?

jen********さん

2012/3/1002:33:59

千葉県の海浜幕張から幕張メッセまで徒歩で行くと何分くらいかかりますか?

閲覧数:
244
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryh********さん

2012/3/1002:35:52

会場(広い)によりますがゆっくり歩いても10~15分あれば大丈夫。

質問した人からのコメント

2012/3/11 12:26:38

一番早く回答してくれたアナタにベストアンサー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2012/3/1011:15:15

普通の速さなら7~8分で行けます。

har********さん

2012/3/1010:25:41

9~11ホールは5分位
(コンサートなどが行われるホール)

幕張メツセ・1~8ホールでしたら10分位です。
(バスの方が楽です。)

しゅがきさん

2012/3/1004:28:13

10分前後くらいかな

mu1********さん

2012/3/1003:18:36

距離にして500メートル前後ですから10分かからないくらいですね。