ここから本文です

3月9日(金)「シアターの女神」公演、なんでこのメンバーだったんでしょうか?

def********さん

2012/3/1003:39:43

3月9日(金)「シアターの女神」公演、なんでこのメンバーだったんでしょうか?

石田晴香・河西智美・柏木由紀・北原里英・鈴木紫帆里・渡辺麻友
阿部マリア・市川美織・島崎遥香・島田晴香・竹内美宥・山内鈴蘭
岩田華怜・加藤玲奈・川栄李奈・高橋朱里

補足B4公演って命名しても良さそう・・・(^^♪

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2012/3/1003:49:55

正規メンバー(B)がいないのは他の仕事としてチーム4を6人加えたのは入場料の問題では?

研究生が9人以上を占めた場合一般は2000円になる筈。

質問した人からのコメント

2012/3/16 14:54:36

成功 回答ありがとうございます。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2012/3/1218:49:18

なぜアンダーにチーム4が多いのかは知りませんが、休演者が多いのはアンダーガールズのPVを撮影していたからです