ここから本文です

ジーコの次の日本代表の監督は誰でしょうか?・・・・・・・

tpx********さん

2006/5/2908:42:22

ジーコの次の日本代表の監督は誰でしょうか?・・・・・・・

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2006/5/2908:55:33

サプライズならラモスでしょう・・・・・・(^^)v
でも次は無くても将来は可能性大だとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yms********さん

2006/5/2908:46:43

私的にはオシムサッカーが合ってる気もしますが、健康面で不可能に近いようなので、ヒディングは有り得ないでしょうか??サプライズで日本人??
7月の発表が楽しみですね。

nur********さん

2006/5/2908:45:44

カズあたりじゃないですか?
先日、ワールドカップの代表選出後、
奥さん(りささん)がインタビューで
「(旦那は)4年後を目指すって言ってました」
というコメントを聞いて「何ばかなこと言ってるんだ」
と思ってましたが、監督ならありえますからね。