ここから本文です

局から独立して失敗したんじゃないの~??っていうようなアナウンサーを教えてて...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1006:49:29

局から独立して失敗したんじゃないの~??っていうようなアナウンサーを教えててください。

閲覧数:
386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1006:51:24

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1013:37:09

NHK出身の男性アナウンサーは成功した人の方が少ないと思いますよ。
女性の場合は、TVに露出しなくても、イベントン等のMCで齟齬とは相当あるみたいです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1006:58:48

NHKから独立してフリーになったアナウンサーに多いですね。
NHKの場合、組織仕事なんですが、民放の場合、個人のキャラクターが
重視される。若いアナウンサーなら柔軟性があるのですが、古いアナウンサーほど、自分の能力がNHKだから発揮できたという事に気がついて
ないみたいです。誰とはいいません。