ここから本文です

昨日写真のような花を撮りました、2種類の花の名前をお教えください。

se3********さん

2012/3/1014:45:31

昨日写真のような花を撮りました、2種類の花の名前をお教えください。

リーガースベゴニア,マーガレット,エラチオールベゴニア,ユリオプスデージー,スイートアリッサム,ユリオプシス,Sweet Alyssum

閲覧数:
313
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/3/1015:05:56

左側の黄色い花がエラチオール・ベゴニア(リーガース・ベゴニア)、正面のピンクの花がマーガレット、その右後ろの黄色い花がユリオプスデージー、奥にある白い花がスイートアリッサムだと思います。

リーガース・ベゴニア
http://flower365.web.infoseek.co.jp/24/343.html

咲いているうちに花色が変わるマーガレット・ガーネットピンク|宮子花園ブログ 四季の花情報
http://www.miyashikaen.com/blog/2011/02/post-216.html

ユリオプスデージーとは |ヤサシイエンゲイ
http://yasashi.info/yu_00003.htm

スイートアリッサム(Sweet Alyssum)
http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-sweet-alyssum_large.htm...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/3/1021:28:36

主な2つの花の名前ですよね

上の黄色い花→エラチオールベゴニア(リーガースベゴニア)

ピンクの花→マーガレット

です。

右にちらっと写っている黄色い花はユリオプシス・デージー。

rik********さん

2012/3/1020:22:19

上の黄色い花→エラチオールベゴニア(リーガースベゴニア)
ピンクの花→マーガレット
右の黄色い花→ユリオプスデージー
奥の白い花→スイートアリッサム
だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2012/3/1016:18:43

上の黄色はエラチオールベコニア、別名リーガースベゴニアです。
http://happamisaki.jp-o.net/flower/h/begonia_er.htm
手前のピンクと黄色はマーガレットです。
http://happamisaki.jp-o.net/flower/m/margaret.htm

tom********さん

2012/3/1014:52:02

黄色がベゴニアでピンクがマーガレットです