ここから本文です

大阪労組を殲滅は時間の問題ですか?

gjh********さん

2012/3/1016:51:52

大阪労組を殲滅は時間の問題ですか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2012/3/1019:44:00

まさか。
そんなあまいもんじゃないですよ。
橋下くんは4年たったら辞めるでしょうが
労組はその後も生き残ります。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/3/1017:08:41

橋下市長に手向かったために処刑の憂き目にあった。弁護士らしい手法で相手の違法をうまくメデイアをつかってギャフンと云うまで潰すつもりだ。労組にも共産系の弁護士が付いているはずだが油断があった。市長としての攻撃は鋭く喝さいを浴びているが特別参与として2名の人事を隠していた、事務方のミスと弁解しているが、シークレットで裏の人事だ、歯向かう者や反論する者には問答無用とばかりスキャンダルを握って独善に走っている、今やTVの人気者からモンスターに変貌している。労組を悪玉にしているが政治家としての資質に欠ける。

yum********さん

2012/3/1017:08:04

国民と大阪市民が橋下を応援しています
大阪労組は壊滅目前です
風前のともしびです

あとわずかな時間で崩壊します
しなければ首です
馘首です