ここから本文です

★Perfumeって、完全な口パク歌手ですよね?

sho********さん

2012/3/1020:36:54

★Perfumeって、完全な口パク歌手ですよね?

いつも見ていて思うんだけど、Perfumeって、ステージで歌った事あるんでしょうか?

口パクも、ここまで来ると、さすがだと呆れています。

録音の歌声は、本当にPerfumeが歌っているのかな?

誰か他の人が歌っていたとしても、バレないよね!

閲覧数:
3,350
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2012/3/1023:41:10

ファンは3人の歌声聞き分けてまっせ!エフェクトの強いやつは難しいんですけどね。だから他人が紛れてもバレちまいます。

前髪パッツンストレートのかしゆかちゃんは、アニメ声なんはご存知ですか?エフェクトかけてもアニメ声はアニメ声、あの感じなんです。
ショートカットののっちも、歌声に特徴あるし。パーマのあ~ちゃんはメロディーをのばす時の歌い方なんか分かりやすいですね。

ファンとしては、口パクだろうがどうでも良いのだ。Perfumeが気になりますかい?今からなら5月の武道館ライブへチャレンジGOGO!

質問した人からのコメント

2012/3/11 00:06:33

爆笑 多くの回答で、Perfumeが歌える事が分かりました。
口パクだけなら、初音ちゃんと同じだな~と思っていましたよ!
5月に武道館ライブがあるようですが、結構ファンがいるんですね?
私は、Perfumeに全然興味がありませんので、止めておきます。
回答ありがとうございました。

「口パク歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2012/3/1023:51:38

ライブ生歌めちゃくちゃ歌ってます
口パクの理由は、テクノポップの音楽で
声に加工してるからです

capsule、酒井景都、アイラミツキと同じです。

テクノ、エレクトロミュージックのはそうゆう音楽です↓
http://www.youtube.com/watch?v=rgq9pYITgXo
http://www.youtube.com/watch?v=WpU7Fe1N-hk


Perfumeの曲作ってる、
中田ヤスタカプロデュースの歌手は、みんなテクノ系ですhttp://www.youtube.com/watch?v=f5CEvhdvt-0


加工が弱い曲は生歌です

http://www.youtube.com/watch?v=kn-gyOrfSf4
http://www.youtube.com/watch?v=7agBNmMs6R8


Perfumeはアクターズ出身で、10才から歌唱力を訓練されて生歌で活動してました

しかし、
2003年~中田ヤスタカプロデュースのテクノ路線になり、声を加工され
仕方なく、加工が激しい曲だけ口パク、かぶせになったんです


本人たちが5年前から
その事で何度も
インタビュー受けてますよhttp://www.youtube.com/watch?v=yvqK7_xbIes

yuk********さん

2012/3/1023:05:25

まぁライブで普通に生歌で歌いまくってますけどね・・・今回のJPNツアーでね

jmw********さん

編集あり2012/3/1023:43:06

あれはテクノで声を加工してるので生で作ってないからです。
同じテクノ歌手、capsuleさん、MEGさんみたいに。

でも、Perfumeは、
加工が弱い曲は生歌ありますよ
スクール時代、歌姫もいたくらいです
http://www.youtube.com/watch?v=TcA5HtvhOrw
http://www.youtube.com/watch?v=HB5-jjqQgIY
http://www.youtube.com/watch?v=1uo248x14N4


あの人たちは、
11才の時から、
安室奈美恵やSPEEDと同じ系列の、
アクターズスクールの卒業生ですよ
http://www.youtube.com/watch?v=vWVyQo-JyHE
http://www.youtube.com/watch?v=B3Q_OcejxRo


テクノ系アーティストで
Perfumeしか知らないんですか?
洋楽、邦楽、めちゃくちゃいますよ

gmw********さん

編集あり2012/3/1022:01:54

宇多田ヒカルや平井堅でも口パク、かぶせになりますよ、Perfumeみたいな テクノポップの音楽でやって行くなら。

サザンやGACKTも
テクノの曲は口パク、かぶせです

あんなロボットボイス人間では出せません

テクノ、エレクトロ系は
声にエフェクトかけてるので、生再現ができません


クラブやDJイベント
中田ヤスタカ主催、
関西コレクションで多数使われてます


ただし、エフェクトが少ない曲はPerfumeは生歌で歌ってます

嘘だとおもうならライブ来たらどうですか?
今回のツアーはエフェクト弱いアルバムなので
ほとんど生歌ですよ

gab********さん

2012/3/1021:52:56

口パクを嫌遠しますが なぜ口パクはダメなのでしょうか? その意味を説明してください