ここから本文です

カレールーを入れすぎて粉っぽくなったら皆さんどのようにしていますか? 薄めま...

jmk********さん

2012/3/1021:04:54

カレールーを入れすぎて粉っぽくなったら皆さんどのようにしていますか?
薄めますか?

閲覧数:
930
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/3/1021:09:08

jmkmafmさん
良くやるのはトマトジュースで割ります。まろやかでほんのり酸味が加わり食欲が増すようです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajm********さん

2012/3/1021:06:04

牛乳入れます(^o^)まろやかに仕上がりますよ!