ここから本文です

タルタルソースが好き過ぎて困る

nea********さん

2012/3/1100:36:11

タルタルソースが好き過ぎて困る

たっぷりタルタルソースのチキン南蛮とか好き過ぎて困ってます。
ただ、カロリーが高すぎます。

どうすればいいですか?

閲覧数:
579
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2012/3/1101:51:09

手作りしてはいかがですか?カロリー70%オフのマヨネーズと、ゆで卵、玉葱のみじん切り、キュウリのみじん切り、塩コショウでカロリーオフのタルタルソースが出来ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2012/3/1101:01:04

市販のやつは不味いけど手作りのは最高です♪
年齢にもよりますがまだお若いのなら大丈夫ですよ

30越えたら成人病予防に控えましょう

ruk********さん

2012/3/1100:37:51

私も大好きです

カロリーを気にするのなら
1か月に1回食べるとか
制限してみたらどうでしょうか?

そうすればあと少しで食べられる
という楽しみができますし

jig********さん

2012/3/1100:37:25

私も大好きです
我慢するほかどうしようもありませんね