ここから本文です

CO2フラクショナルレーザーを受けました。 ダウンタイムは、一般的に1~2週間と...

muu********さん

2012/3/1100:59:12

CO2フラクショナルレーザーを受けました。
ダウンタイムは、一般的に1~2週間といわれていますが、
現在2週間目なのに、日焼跡のように赤みが残っています。
時間が経過すれば、もとに戻るのでしょうか?

閲覧数:
9,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2012/3/1707:35:30

フラクショナルレーザー、定期的に受けてます。赤みは一週間以内にはほぼいつも消えます。ガサガサは二週間弱きえないですけどね。赤みが消えないようですが受けたクリニックに行って診察された方が安心ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2012/3/1218:45:36

個人差がありますので、もう少し様子を見てください。
それでも赤みが取れないようでしたら、ご担当医にご相談ください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より