ここから本文です

ごぼうと人参のきんぴら、ごま油で炒めますか?サラダ油で炒めますか?

suz********さん

2012/3/1111:09:09

ごぼうと人参のきんぴら、ごま油で炒めますか?サラダ油で炒めますか?

閲覧数:
1,857
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2012/3/1111:24:38

サラダ油で炒め仕上げに香りづけ程度に胡麻油を少量入れて具材料と胡麻油が馴染むよう軽く混ぜて火を止めます。
最初から胡麻油で炒めると胡麻の風味がそこなわれるので。

質問した人からのコメント

2012/3/16 06:57:36

降参 ありがとうございました。参考になり助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2012/3/1111:16:46

ごま油で炒めた方が断然風味が増しますね・・・・。

meg********さん

2012/3/1111:10:06

ゴマ油の方が美味しかったです。