ここから本文です

女性に質問します。

lac********さん

2012/3/1111:53:04

女性に質問します。

男性のすね毛はある方がいい?ない方がいい?
私は男ですが、マジいらないと思ってます笑
あったってモジャモジャしてるだけで見た目不潔感あるし、なんの役にも立たないじゃないですか?
まあ産毛程度のすね毛ならあっても問題ないですが…
しかも女性からすると、彼氏なら触れ合うことも多いでしょうからチリチリした毛がないほうが清潔感あって抵抗なく触れて気持ちよくないですか?

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2012/3/1111:57:48

確かに、こんなキュートなフェイスで足は男だっ!って人いますよねー(^v^)

でも、あたしが体毛濃いと思うので、男の人にはより濃くあってほしいです!

質問した人からのコメント

2012/3/11 12:24:34

どう?どう?どう?笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

2012/3/1111:56:51

別にどっちでもいい。女性もすね毛チリチリザラザラするよ!剃ってる人は。抜いてる人も生えてくる段階でザラザラするよ。黒く点々になったり。男性もそうだよ。どう?

yuu********さん

2012/3/1111:56:15

もじゃもじゃぁって嫌ですね