ここから本文です

東京ビッグサイトの周辺のビジネスホテルについて。 高校生が4月28日、29日の2泊...

mar********さん

2012/3/1114:44:54

東京ビッグサイトの周辺のビジネスホテルについて。
高校生が4月28日、29日の2泊で2部屋泊まりたいんですが、朝食付きの安いホテルってありませんか??
詳しくお願い致します。

閲覧数:
833
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2012/3/1115:36:36

その日程だと東京ホビーショーが目的でしょうか?

じゃらんで検索(1室1名×2室)では
ホテルトラスティ東京ベイサイド
がヒットしましたが、朝食付きで1日1室1万円を超えます。

ちなみにビックサイト周辺は、上記に
サンルート有明
東京ベイ有明ワシントンホテル
の計3ホテルしかビジネスホテルはありません。

交通費を計算に入れても、お台場に宿泊せず、
りんかい線か都バスを使ったほうが安く上がると思います。

お勧めとして、
・東横イン品川駅港南口天王洲(天王寺アイル駅)
・ハートンホテル東品川(品川シーサイド駅)
・ホテルサンルート品川シーサイド(同上)
をお勧めします。

もしくは、りんかい線直通の埼京線を利用できる新宿・池袋
東京駅から都バスを利用できる神田・上野方面であれば
朝食付きで交通費を入れても1万円を切るビジネスホテルは
多数あります。

なお、ゆりかもめはこの手のイベントの場合、新橋・汐留あたりが
恐ろしい大行列になることと風によって停止することがあるため、
お勧めしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2012/3/1115:12:12

東日本橋にあるR&Bホテル東日本橋はいかがですか?
学割プランなら2泊で9000円と格安です。当日学生証の提示を忘れると倍額になりますので注意。(じゃらんで28日から2泊で検索かけるとほかにもいろいろ見つかります。)
移動も地下鉄浅草線で、最寄り駅の東日本橋から新橋へ行き、新橋からゆりかもめでの移動ですからわかりやすいかと思います。
ビックサイト周辺はビジネス客が多いのであまり安くはありません。そのため安さを取るか近さを取るかになると思います。