ここから本文です

ぬいぐるみ電報について! 今週末に挙式する旦那の従姉妹に当日ぬいぐるみ電報を...

thr********さん

2012/3/1120:55:17

ぬいぐるみ電報について!
今週末に挙式する旦那の従姉妹に当日ぬいぐるみ電報を送ろうと思っています。私達夫婦は出席出来ないので…

そこで、ぬいぐるみ電報はどこに頼むのが良いですか?送ったことがないのでオススメを教えていただきたいです!
NTT電報?が有名と聞きましたが、それだとネット予約になるんでしょうか?あと郵便局にもありますでしょうか?

詳しい方、送ったことのある方教えてください!

閲覧数:
752
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2012/3/1121:46:39

NTTはドコモを使っているなら電話代に賦課する形で申し込めます。
または、クレジットカードがあればネットで申し込めます。
https://dmail.ntt-east.co.jp/p/a01_0410_00.do?titlekityukbn=1&categ...

郵便局はレタックスという電報に似た制度はありますが、ぬいぐるみはなかったと思います。
http://www.post.japanpost.jp/service/letax/daishi.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2012/3/1121:51:17

私も利用したことがあります。友人に贈りました。

NTT東日本のHPで申し込みます。支払いはクレジットカード

だったような。ぬいぐるみだけではなく、プリザーブドフラワーなども

ありますよね。式場に送りました。予算は五千円で、別に現金のお祝いにしました。