ここから本文です

おすすめハンドガン ガスガンを探しています。 おすすめのハンドガンを教えて...

ipa********さん

2012/3/1122:28:25

おすすめハンドガン

ガスガンを探しています。
おすすめのハンドガンを教えてください。

条件
1、東京マルイ製であること

2、なるべくガバメント系

3、ブローバックのみ

補足理由を書いていただけると嬉しいです。

閲覧数:
219
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2012/3/1406:53:04

実在、架空にこだわらないなら『ウォーリア』シリーズ。

写真は『M.E.U.PISTOL』と『デザートウォーリア』を組み合わせたもので東京マルイのラインナップに無い『M.E.U.WARRIOR』。

こういう『custom』も容易に行える点では、架空銃の方がやりやすいね。

実在、架空にこだわらないなら『ウォーリア』シリーズ。...

質問した人からのコメント

2012/3/14 16:50:50

降参 詳しい情報ありがとうございます。
フォリッジウォーリアを買おうかと思います

他にも答えてくださった方もありがとうございました。今後の参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1321:49:44

M92F ミリタリーモデルが、おすすめです。

HAYAさん

編集あり2012/3/1415:28:10

最新ものですがリアルでとてもかっこいいですよ。
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/02/series70/index.html
特にグリップが手になじみます。そして金属加工もすばらしい物です。
刻印も旧作のガバメントよりもリアルです。参考になったら幸いです。
補足読みました。
ガバメントシリーズはマガジンに欠点がありますがこのガバメントはパーツが新しくなり少し命中精度がよくなりました。それにガバメントシリーズは人気が高いのでオススメします。グリップはプラ製ですがモデルガンと間違えるほどリアルです。刻印や金属加工がすばらしく最高のガバメントとなっています。長文失礼しました。

k.u.oさん

2012/3/1123:46:00

MEUピストルがいいと思いますよ!