ここから本文です

ケンプファーよりかっこいい一年戦争のジオンのMSあったら教えてくれ ガンダム

アバター

ID非公開さん

2012/3/1122:55:45

ケンプファーよりかっこいい一年戦争のジオンのMSあったら教えてくれ

ガンダム

閲覧数:
874
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bx9********さん

2012/3/1201:36:14

ケンプファーよりカッコいいジオンMSだと!?難しい注文をするな・・・個人的にはゲルググM指揮官用(ギレンの野望 ジオン独立戦争記では作れたはず)、とギャンクリーガー(ギレンの野望オリジナル)、ゲルググイェーガー、というかゲルググがカッコいい、私の思考はそんなんです

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/14 00:58:04

降参 指揮官用ゲルググMはPS2めぐりあい宇宙でよく使ってましたが、最近やってないので忘れてました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2012/3/1220:10:27

ぐぬぬ........
大量の無骨な実弾武装、鮫を思わせる美しい曲線、前傾時の正面以外の装甲を削った一番漢のMSケンプファーに勝てと.........
アプサラスの護衛についてたグフ・フライトタイプかな?あの肩の形状とごっつい脚部がたまらん!ガトリングシールドなんか持たせたら.......................ふぅ.........

ぐぬぬ...........

bae********さん

2012/3/1123:10:01

MS‐06R2 高機動型ザク後期型です。

get********さん

2012/3/1123:03:48

MS-07B-3グフ・カスタム

haz********さん

2012/3/1123:00:21

ヅダ。
もしくはイフリート(改も含む)。
性能が高いのに、日の目を見なかったMSにえもいわれぬ格好良さを感じます。