ここから本文です

「美穂(みほ)」と「里穂(りほ)」だったら、より可愛くて女の子らしい名前はど...

さんまさん

2012/3/1200:08:25

「美穂(みほ)」と「里穂(りほ)」だったら、より可愛くて女の子らしい名前はどちらだと思いますか?

閲覧数:
547
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

世界史係さん

2012/3/1200:12:09

うちのクラスにりほちゃんがいます。
めちゃ可愛くて癒されますよ~

ってことでりほちゃんに一票w

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

九耀さん

2012/3/1200:14:37

ラ里穂ー

ですね

そこんとこヨロシク!

ats********さん

2012/3/1200:11:58

美穂かな。パッと見、美しいってイメージが入ってくるし
響きもいいから美穂がいい♪

s2d********さん

2012/3/1200:11:33

美穂★☆

美しいが入ってるから、
女の子らしくてかわいい

ino********さん

2012/3/1200:11:03

里穂だと思います

里穂のほうが可愛らしいです