ここから本文です

オススメのブーツを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2012/3/1204:11:35

オススメのブーツを教えて下さい。

自分はミハラヤスヒロのブーツが好きです
ちなみにロングブーツはあまり好きではありません。
他ブランドで「ここのブランドのブーツはカッコイイよ」
などみなさんのオススメがありましたら教えて下さい。

他、スニーカーでも結構です。
自分で調べますのでブランド名だけでも結構です。
できれば20代後半〜30代前半の年齢層が良いような物だと助かります。
それではよろしくお願い致します。

閲覧数:
661
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2012/3/1209:47:09

私もミハラのブーツを所有しています。一度買ってしまえば嫌いになることができないものを作られていると思います。
先に言いますがミハラを所有されているとなるとなかなか高価なものを勧めてよいと考えさせていただきます。
デザイン面ではクリスヴァンアッシュの靴は最近ますます洗練され、スニーカーもブーツも素晴らしい出来です。ちなみにクリスの代表的スニーカーにはねじれスニーカーがあります。ミハラと同じですね。
素材でいえばやはりGUIDI。馬、牛、仔牛など、質感がちがいます。しかしながら高いです。憧れの靴です。加工も素晴らしいです。
しかし加工はマルジェラの靴がやはり孤高です。マルジェラの革は素晴らしいですし、独特の加工はミハラを思わせます。むしろミハラがマルジェラをリスペクトしているのではと憶測します。ジャーマントレーナーは数えきれない種類があります。
しかし私が一番憧れるのは、ポールハーンデンの靴です。あえて何も書きません。是非実物を探してその目でたしかめてください。すごく高価ですが。。。。。。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/18 13:18:16

ありがとうございました。お二人共に感謝です。いくつか良いブーツをみつけたり、初めて見るブランドもあって勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2012/3/1208:02:58

ミハラはかなりいいですね。毎年色々な素材を使い、デザインも違う 毎年一足は手に入れたいです。 『グイディー』『WJK』『ドクターマーチン』『ヴィリジアン』私的に好きな物です。