ここから本文です

ストレス云々言うなら、人間に飼われること自体ストレスかもしれません。

tan********さん

2012/3/1207:14:22

ストレス云々言うなら、人間に飼われること自体ストレスかもしれません。

.
と書かれてまっけど

ストレスを与えてるんをわかっていながら飼う理由はなんでっか?

ストレスをじわじわと与えて虐待することでっか?

この質問は、kab********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

リクエストマッチ

2012/3/1208:19:42

猫?飼ってませんよ。

質問した人からのコメント

2012/3/12 16:33:13

成功 なるほどね。
真に猫のことを思えば、人間のおもちゃにするわけにはいきまへんか。
筋が通ってまんな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

編集あり2012/3/1210:02:44

虐待とは 君のママが 君に したことです。

てんきゅー