ここから本文です

至急です。加藤茶の嫁は何をたくらんでるんでしょうか?財産目当て?保険金目当て...

foo********さん

2012/3/1207:23:23

至急です。加藤茶の嫁は何をたくらんでるんでしょうか?財産目当て?保険金目当て?生命保険目当て?芸能界目当て?

閲覧数:
2,138
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2012/3/1213:56:48

多分… 芸術活動と財産目当てが妥当だと思います。まぁ、すでに全ての財産を渡す約束は済んでるだろうし今は、加藤茶と一緒にテレビに出て今後の芸術活動の下地積みなんじゃないかなぁ?かなり頑張って美容整形してそうな若作りに見えなくもないしホントに23才かなぁ?どう見ても30才近くに見えるけど…
加藤茶が40代なら確実に付き合ってないと思うし69才だから付き合い結婚したんじゃないかなぁ?70代… 80代前半で亡くなっても嫁はやり直しが効くし(笑)
そう考えてるなら加藤茶には、是が非でも長生きしてもらい!100才まで生きろ!加藤茶!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2012/3/1716:21:09

芸能界目当て、保険目当てだと思います。

cha********さん

2012/3/1223:46:35

おしゃれ、観ました。
加藤茶さんは汗かき、顔を赤くして、時にはシドロモドロでしたが、嫁さんは無機質でしたね。
自分の手紙に号泣は自分に酔ってるみたいな感じしました。
かぞくぐるみ、、みたい。私も思いました。

sho********さん

2012/3/1217:13:27

なにかは、わかりませんが、家族ぐるみで企んでいそうですね。

mat********さん

2012/3/1213:36:23

加藤の数年と彼女の六十年以上とが「交換可能」となった、のですから、「何もかも」でしょうか。

tsu********さん

2012/3/1208:21:38

芸能界入りですよ・・・

モデル、女優、タレント・・・女性は、なってみたいでしょう・・・
上手く芸能界入り出来て、茶の嫁で売れて仕事が増えれば
同年代の俳優に、タレントと仲良く出来るしジャニーズ系とも仲良しに・・
茶は最近仕事がなさそうだし、嫁が売れればすれ違い・・・
用無しで、捨てられるでしょうね・・・
ジャンプ台ですよ・・
新手の詐欺じゃないかな?

○野○理○も、被害者?
彼氏は、バーテンをしていて働いていた店での評価等は不明・・
いつか、自分の店を持ちたい夢を持った・・
○野○理○と付き合いだし、夢を語ったらお金を出してくれ
夢が早い段階で、現実に・・・
仮に元の勤め先では、良くなかったとしても今度は店長に・・・

成功を収めれば、○野○理○を切り捨てても店はあるし
知名度もある・・・同年代と一緒になれば、尚更幸せに・・・
失敗したら、○野と結婚をして借金を払ってもらえば良い・・・
借金無くなれば、離婚をして同年代と再婚すれば良い・・