ここから本文です

エイプ50をボアアップはせずに最高速を上げたいです。 どのような方法がありま...

met********さん

2006/5/3021:38:14

エイプ50をボアアップはせずに最高速を上げたいです。
どのような方法がありますか?

閲覧数:
1,526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hil********さん

2006/5/3022:16:48

マフラー、キャブ、スプロケ変更
ポート加工、E/Gバランス取り、フリクションロス削減

これで平地100km/h超え位は楽勝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

編集あり2006/5/3022:18:19

軽量化、不要な物は全部外し、ライダーも減量すると効果的です。(バイクの20Kg軽量化は大変だが人間なら可能、しかも只・・・最初の体重にも拠るけど)

ven********さん

2006/5/3021:59:34

スプロケットの変更。

前を大きくするか、後ろを小さくすると最高速は伸びますが、加速が悪くなります。